2011年8月28日日曜日

2011夏のミッション終了

草取り3日

網戸の張り替え3枚

フリーマーケット初参加(¥15000売上で 友人とそのまま 祝温泉 泊)

外水道の蛇口を2股に(シャワーホース使用可)

母親と ガーデン街道2泊3日の車運転(内1泊は 道の駅での車中泊・・・・父には絶対内緒!)


暑い暑い 北海道の夏

まるで パリ ダカール ラリー のように 疾走してきました。

詩的な言葉もどこかに置き去りにして・・・

ですから ブログの更新も やっとやっとで今日になってしまいました。

本来の 目的は 「三脚」の完成です。

島田先生の「力」なくしてはこの三脚の 台に脚をはめ込むことは かないませんでした。

この夏の母からの次々の要求を 見事にこなしきった私に

「やっぱり アンタは 男 だったね」 と言われても

パワーの差をかんじました。

ちまみに

北海道の女性がみんな たくましいとは限りません。

あしからず。


PS   島田先生の展示会が下記会場にてあります。

 http://houmura.com/










0 件のコメント:

コメントを投稿